自称アステロイドガール全一のCOJ日記

ファンデッカー「エビフライ」のCOJ日記。たまに雑談、たまに音ゲーのはなし。

初めましての自己紹介。

初めまして、エビフライといいます。

新バージョンが稼働し、僕も何か新しいことがしたいということでCOJブログを始めることにしました。


いやぁ、新バージョン楽しいですね。

稼働前は「W-JOKERてなんだよ」とか思ってましたが、やってみると意外に楽しい。

戦略の幅が広がって、かなり面白いゲームになってるんじゃないかと思ってます。


さて、初投稿と言うことでやっぱり最初の記事は自己紹介しないとですね。

エビフライは佐賀県出身エージェントで、現在は千葉県在住です。

1番好きなCOJユニットはアステロイドガール。

別に誰かと比べたわけではないですが、アステロイドガール全一を名乗ってます(笑)

ver.1は最終的にQⅢで終えました。

特に縛りプレイというわけでもないんですが、AorSデッキでしか全国対戦したことがありません。

なのでこのブログでデッキを紹介するということがあっても、トッププレイヤーが晒すいわゆるガチデッキのようなものはないかと思います。

エビフライはファンデッカーですので!

もし全国で当たったとしてもデッキ自体はそんなに強いものではないので安心してくださいね。

ただ、新バージョンでもAデッキ以上しか使わないかはまだ分かりません。

上の方のランクに上がってくると勝率重視のリーグになるので、流石にそこらへんまで行ったらBデッキとか使うかもしれないですね。

とりあえず今はまだ全然下の方ですので、Aデッキで頑張ります。


さて、最初はこれぐらいで!

何か質問等あれば是非コメントお願いします。

ではノシ