自称アステロイドガール全一のCOJ日記

ファンデッカー「エビフライ」のCOJ日記。たまに雑談、たまに音ゲーのはなし。

サークルのはなし。

どうもエビフライです。
本当に全くJができてません。
大学のサークルとテストが忙しすぎます。
大学がちょっと街から離れてて大学の直近に住んでるんで、電車に乗らないとゲーセンに行けないのも要因ですね。
誰かうちの隣にゲーセン作ってくれないでしょうか。

f:id:kyon12190:20160608155021p:image

ほんとフレンドのみなさんにに申し訳ないです。
みんなの力で報酬だけもらってるっていうクズになってます。

さて、今日はちょっとJから離れてサークルのはなしとかしてみますか。
プレイできてないからJのはなしできないですしね。
僕のTwitterのプロフィールを読めばわかるんですけど、僕は東京理科大学の劇団ポコポコという演劇サークルに入っておりまして日々練習をしています。
それで今、演出を務めていて(演出とは簡単に言うとその劇の最高司令官的なやつです)、それに時間を割かれているわけですね。
演出が練習をサボるわけにはいかないのでゲーセンに行きたくてもなかなか行けません。
ゲーセンに行けないまま次のDOB更新を迎えてしまうかも……

でもまぁ、演劇は楽しいですよ。
僕はどちらかというと、演出として指示を出すよりキャストとして舞台に立ちたい派なのですが、なんだかんだ今の練習も結構充実してます。
本番は7月10日でまだまだ先は長いのですが、とりあえず頑張っていこうと思ってます。
つまりそれまでなかなかJをプレイできないということなんですけどねw

また、演劇サークルに加えて、軽音サークルと音ゲーサークルにも入ってます。
基本的には演劇優先で参加しているので他のサークルの活動になかなか参加できなかったりするのですが、今年はできるだけ参加しようと努力してます。
特に今週の土曜日には軽音サークルのライブがあるのですが、正直なはなしまだ曲が決まってません(笑)
マジヤバです。
激アツ☆マジヤバ☆ドラムボーイです。

音ゲーのはなしはまた今度しますかね。
早いとこ時間を見つけてゲーセンに行きたいです。
それではノシ